第027通目 勝手に京都タワー推し特集(4/9)

松田真希のソレからどうした

気軽に手軽にレンタルきもので京都観光のススメ

2023/04/27(木)
月盤:六白金星
日盤:四緑木星

こんにちは。
幸せな人生をナビゲート 九星気学鑑定士の松田真希です。

メルマガの設定を失敗してしまい、午後の送信となりました。
土用ですね(笑)

さて、
現在の私のパワースポット、京都タワーがリニューアルオープンしました。
https://www.kyoto-tower.jp/

ゴールデンウィークも近づいていますね。
勝手に応援『9日連続!京都タワーご紹介特集』4日目です。

京都タワーの2階にはレンタルきもの屋さんが入っているのをご存知でしょうか。
様々な国から来たであろう観光客の皆さんが、
慣れない帯や裾裁きにも笑顔で出かけていく様子が素敵です。

誰かが楽しそういしている様子は、見ているこちらまで幸せな気持ちにしてれくますね。


四緑には長いもの、という意味があります。長い髪の毛のメンテナンスに向いている日です。

また、海外ともご縁のある機運なので、海外旅行をパンフレットを見る、輸入用品店で買い物をするなどもいいですね。
洋画を観る、本屋さんで洋書コーナーをのんびり散策するのも運気アップになりますよ。


コロナ禍を経験して、会えることの素晴らしさと、直接会えなくても繋がれる便利さを学びました。

まずは今年度から、講座はオンライン開催にシフトいたします。

今をときめく人を招致したイベントなど、対面だからこそ価値が高まるものは、工夫しながら続けてまいります。

急に決まったイベントなどはLINE公式でお知らせしております。ご活用ください。

講座・鑑定のご案内はこちら
https://matsuda-maki.com/service/

今日もいい日になりますように!

<文責:松田真希/サポート:富山佳奈利

タイトルとURLをコピーしました