第070通目 金沢イベンを主催して感じたこと

松田真希のソレからどうした

仲間に助けられ、三浦さやか先生からは熱い情熱のエネルギーを浴びた2日間でした

2023/06/09(金)
月盤:四緑木星
日盤:二黒土星

おはようございます。
幸せな人生をナビゲート 九星気学鑑定士の松田真希です。

6月2日、3日の金沢でのイベントを主催して、沢山の気づきを得ました。
今回のイベントの手伝いに関西から仲間が応援に駆けつけてくれたのです!それも交通費、講演会の参加費は自腹です!(笑)
今年の大阪での開運ハウス講演会のボランティアスタッフ(通称ボラスタ)で知り合った仲間たち!何も言わずとも「これしたらいい?」「あれしたらいい?」と動いて助けていただきました。もう、みんなありがとうね~!みんなの熱い思いが伝わって、この思いはまたどこかで循環して、恩返ししたいと思います!

そして、講師の三浦さやか先生からはOL時代の話や、継続していくことの大切さを学びました。
さやか先生は気さくであったかくて、本当に愛を持って与えてくださいます。

お子さんもいらっやるのにどうやって時間のやりくりをされているのだろう!と思っていましたが、講演会&神社めぐりと2日間行動を共にさせていただいて、さやか先生の行動力にビックリしました。
金沢の神社めぐりで、「ここ素敵なとこね~、ライブしましょ!」とすぐに自動り棒でFacebookライブをはじめられたのです。それを横で見ていた私は眼が点!!!
「えっ、今ここで!」
と思ったのですが、さやか先生のライブでのおしゃべりも楽しくて、思わず聞いちゃいました。(笑)

そのフットワークの軽さ、成功者の皆さんがされている「継続」の大切さをつくづく実感しました。
昨日の参加者さんからの感想メッセージにもありましたように、
「まずはやってみる」
「そして続ける」
このキーワードを大切にしたいと思います。

最初から100%の完璧を求めずにやる続けながら、修正していけばいいのですからね。
三浦さやか先生、沢山の学びと気づきをありがとうございました。

これからも、新しい出会いや行動のきっかけになるようなイベントを開催したいと思います。


今日は「昔の知り合い」にバッタリ出会いそうな運気です。
外出の予定がある方は、普段よりも時間に余裕を持つと安心ですね。 特にお出かけの予定が無い方でも、 ちょっとコンビニ  ポストに手紙を投函  ゴミ出し などなど、小さな用事で何気なく家から出ることもあるでしょう。 「ワンマイルファッション」も普段よりちょっとだけオシャレを意識してみて。
会いたいなと思い出す人がいる場合は、 思いを込めて装いを選んでみましょう。
SNSでの振る舞いにも気を配ることをお忘れなく!


コロナ禍を経験して、会えることの素晴らしさと、直接会えなくても繋がれる便利さを学びました。

まずは今年度から、講座はオンライン開催にシフトいたします。
講座・鑑定のご案内はこちら
https://matsuda-maki.com/service/

今をときめく人を招致したイベントなど、対面だからこそ価値が高まるものは、工夫しながら続けてまいります。
急に決まったイベントなどはLINE公式でお知らせしております。ご活用ください。

公式LINEはこちら
https://lin.ee/OZmhoGn

今日もいい日になりますように!

<文責:松田真希/サポート:富山佳奈利>

今日もいい日になりますように!

<文責:松田真希/サポート:富山佳奈利

タイトルとURLをコピーしました