【006】プチっと掃除で幸運の土台を作りましょう

バックナンバー

松田安紀子です。

ニュース番組で梅や桜の映像を目にする機会がグンと増えましたね。

SNSでも、合格や卒業の話題が増えています。

新しい季節に向けて、準備は進んでいますか?

このメルマガでは「4」の付く日を送信日にしているので、次回送信(3月4日)までは2月の氣になります。

2月は五黄が中宮で後天定位そのままの月盤なので、なんとなく居心地の良い、素の自分が発揮しやすい月だったと思います。
あなたは、いかがでしたか?

■プチっと掃除でちゃっかり開運♪

再び様々な星の学びを巡り始める3月は、仕切り直しのチャンスです。2月のうちにおうちや心の整理整頓をして、新しい月に備えましょう! 

と、いうことで
本命星別開運お掃除スポットのご紹介です。

一白水星 … 押し入れ・納戸・クローゼット

二黒土星 … 押し入れ・納戸・クローゼット

三碧木星 … 窓、テレビ・オーディオ

四緑木星 … 玄関

五黄土星 … 家の中心部又はリビング

六白金星 … 冷蔵庫・パソコン

七赤金星 … 排水口(詰まりと滑りを退治して!)

八白土星 … 家の東北部

九紫火星 … 鏡

どんなステキな効果があったか、ぜひ教えてくださいね。

■『春財布』のことを少し

春(はる)は張る(はる)に繋がるということで、この時期はお財布の広告が普段より増えています。

心機一転のタイミングでお財布も新しくしたい気持ち、よくわかります。

分かるので、す、が、 

折角新調するのですから、もう一押し幸運をトッピングしませんか?

実は、本命星によって、お財布の新調で金運をアップできるタイミングが違います。残念ながら、こちらはあまり宣伝されておりません。

二黒土星、五黄土星、八白土星は、3月4日までがチャンス期間です。

一白水星、四緑木星、七赤金星は、3月6日(気学の3月)からの1か月間です。

三碧木製、六白金星、九紫火星は、4月4日(気学の4月)からの1か月間です。

春財布のつくりかた講座(zoomです)


2月28日(日) 10:00~12:00
3月11日(木) 10:00~12:00 と 20:00~22:00

 ※テーマは同じですが、参加者によって話題が変わります

お店へ出向いて買うだけではなく、この日に通販で『ポチっとする』のも有効です。

買い物をするとか、新しいことを始めるののに適した日の探し方は、初級講座でお伝えしています。
お買い物でも開運したい、折角だから開運にこだわりたいというかたは、ぜひ初級講座を受講してみてください。

お急ぎのかた、あれこれ考える時間がなかなか取れない方は、個人鑑定もお伝えしています。

松田真希 - リザスト
姓名鑑定 九星気学風水 家相 易経  開運 一般社団法人日本RETOP気学協会 豊かさと自律をナビゲート 開運プロデューサー 松田真希

■入門講座で日盤吉方取りを覚えましょう!

日の出の時刻も随分早くなりました。
早朝のお散歩へも出かけやすくなってきましたね。

講座お知らせは、LINEで速報いたします。
リクエストもお待ちしております。

「なんとなく、運やタイミングが良くないかも」と感じたら、それは運気の波とズレてしまって、折角の波に乗れていないのかもしれません。

そんな時は、日盤吉方取りで運気のズレを修正しましょう。

3月には春分の日があり、運気のパワーが高まるタイミングがあります。
パワーの強い日に、開運方法を学んでみませんか?

入門講座 『日盤吉方取り講座』
https://ameblo.jp/eikokuya-cute/entry-12658427409.html

今年は、

3月17日(水)10:00~12:00
3月20日(土)14:00~16:00 ※春分の日ですよ!
に開講します。

■年間カリキュラムのご案内

4月開講で調整中です。
しばらくお待ちください。

■2021年2月のヒント(ちょびっとメモ)

全ての人に必ず効くお薬が無いように、全ての人に絶対有効な開運方法というのもありません。

塾が個別学習になり、お薬のオーダーメイドが広がりつつある今、
開運行動はみんな一緒って、ちょっと変だなと思いませんか?

あなた向け、あなただけの為の開運方法は、自分で見つけることができます。
春は向上心がラッキーポイント。
正しい開運方法を身に付けて、ラッキー多めの人生を歩みましょう!

知りたい事、気になる事などありましたら、
LINEやBlogのコメントでお知らせください。

タイトルとURLをコピーしました