第055 通目 「気」のパワーは掛け算なので

松田真希のソレからどうした

キーワードは輪重吉方

2023/05/25(木)
月盤:五黄土星
日盤:五黄土星

おはようございます。
幸せな人生をナビゲート 九星気学鑑定士の松田真希です。

今年の6月の吉引越し、仮吉方で戻られる方もいらっしゃるかと思います。
2023年6月は年盤、月盤が揃いますからね。
このタイミングで吉方引越しをすると、その作用は60年続くと言われています。

持ち家の方には、方角を変えて3ヶ月間マンスリーマンションなどに住み、自宅が吉方のタイミングで戻る「仮吉方」という方法もあります。

仮吉方に出ている方からはこんな声が届いています。
「一人暮らしのマンスリーマンション、最初は違和感しかなかったけど、今は自分の時間も楽しくて、お部屋にも馴染んできて楽しいです!自宅に帰りたくない!」
アハハ!わかります!どうぞ仮吉方の日々を楽しんでお過ごし下さいね。

今年は、本命・月命が一白水星『以外』の方で、『七赤金星が吉方になる方』には大きな引越しのパワーがあります。今年6月の吉方引越しで七赤金星を取ると、そのパワーは通常の60倍、そして、それが60年続くと言われている「輪重吉方」が取れます。

「輪重吉方」は過去に取った凶方の毒消し!とも言われています。
一生に1回は取れたらいいですね!

私は、2018年に輪重吉方を取っていますよ。どんな効果があったのかは、ぜひ講座やイベントの時などにコッソリお伝えできればと思います。

今年6月の引越しに間に合わないという方、ガッカリするのは早いですよ。来年2024年4月と2025年1月にチャンスが巡ってきます!
今から吉方引越しのプランを立てるのもいいですね。

仮吉方や引っ越しのご相談は個人鑑定で承ります。
https://coubic.com/shiawasehenochikamichi/696717#pageContent


今日は普段なかなか目が届かないところにも、気づきやすい日です。ぜひ家族や組織のコミニティーに目を向けてみて。

もし、なにかトラブルがわかったら、すぐに対応してください。

ここでの対応が後の信頼関係に影響してきますよ^^

緊張が続いたら、長ネギたっぷりの味噌汁で心も身体もほっこりしてくださいね。


三浦さやか先生が、金沢に来るよ\(^o^)/

出版記念講演会と美味しいお料理のコースが付いた懇親会を私がプロデュースいたしました。
https://matsuda-maki.com/2023/04/29/523/

出版記念講演会in金沢
2023年 6/2(金)
一部 講演会 13:00~15:00
二部 懇親会 16:30~19:30

講演会では参加者全員に
ごく普通のOLが1億円を生み出した
「聞き方・話し方」の法則50
 書籍プレゼント!

通常の講座・鑑定のご案内はこちらです
https://matsuda-maki.com/service/

今日もいい日になりますように!

<文責:松田真希/サポート:富山佳奈利

タイトルとURLをコピーしました