第058 通目 もうすぐ、金沢でのイベント本番です

松田真希のソレからどうした

自分とは違うジャンルの人と会い、付き合いをする理由と必要性を考える

2023/05/28(日)
月盤:五黄土星
日盤:八白土星

こんばんは。
幸せな人生をナビゲート 九星気学鑑定士の松田真希です。

メルマガの配信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
昨日(今日?)は朝方までイベントの準備をしていて、気づくと配信設定をすっかり忘れていました。

昨日の日中は三浦さやか先生とzoom打ち合わせでした。
6月2日(金)に金沢で開催するイベントの準備です。

私にとっては、今までの気学とは違うジャンルの方とお話することで、知らなかった事を知ることができたり、視座が少し高くなった気がしたり、とても有意義な時間でした。

きっかけは今年の2月。大阪で開催された三浦さやか先生の講演会に参加して、私が感動したことが始まりでした。
私一人の心の中に「やー、いいお話が聴けたわ♪」と閉じ込めておくのがもったいない。
「みんなにも聞いてほしい!」
「人の目が気になって殻を打ち破れない人に聞いてほしい!」
との想いから、金沢での講演会を主催しました。

私も人の目が気になって思うように動けない時がありましたから、視点を変えてみるのは大切ですね!
まだお申し込みでないかたは、こちらの案内をご覧ください。
https://matsuda-maki.com/2023/04/29/523/


今日はいつもより色んな事に気づきやすい日ではありませんでしたか?
それは、普段よりも高い位置から全体を見渡せているからです。
いろんな事が見える分、
「あれができてない」「これができてない」と気持ちが焦り言葉に出やすいかも。

今日、気づいたことはメモして、今後の対策に役立てましょう。

本日のラッキーフードは焼肉です。しっかりと食べて、英気を養いましょう!


三浦さやか先生が、金沢に来るよ\(^o^)/

出版記念講演会と美味しいお料理のコースが付いた懇親会を私がプロデュースいたしました。
https://matsuda-maki.com/2023/04/29/523/

出版記念講演会in金沢
2023年 6/2(金)
一部 講演会 13:00~15:00
二部 懇親会 16:30~19:30

講演会では参加者全員に
ごく普通のOLが1億円を生み出した
「聞き方・話し方」の法則50
 書籍プレゼント!

通常の講座・鑑定のご案内はこちらです
https://matsuda-maki.com/service/

今日もいい日になりますように!

<文責:松田真希/サポート:富山佳奈利

タイトルとURLをコピーしました